1. ホーム > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5.  > 
  6. 個室焼肉鉢屋 三好(みよし)店

コシツヤキニクハチヤミヨシテン

個室焼肉鉢屋 三好(みよし)店

個室焼肉鉢屋 三好(みよし)店

9/20は営業、9/21は休業【2021年8/6グランドオープン!】 [心地良い秋の夜長に♪お月見フェア開催]秋のご馳走は鉢屋へ 記念日ランチ/全席個室/テイクアウト&デリバリー

いちよし、によし、さんよし、みよし! 笑顔がいいじゃん!!プレミアム商品券・食事券使えます! 当店は厳選した黒毛和牛をはじめ、愛知県産の朝どれ野菜など 素材にとことんこだわったみ
...続きを読む ›

ジャンル
三好で焼肉!個室ランチ
平均予算
4,000円(ランチ:1,500円宴会:4,000円)
アクセス
名鉄豊田線 日進駅 48分
名鉄豊田線 米野木駅 57分

ピックアップ写真

  • [9月限定]食欲の秋に♪10種類の焼肉が楽しめる「お月見コース」

    [9月限定]食欲の秋に♪10種類の焼肉が楽しめる「お月見コース」

  • 特別なランチタイムにも◎地元でグルメを楽しむなら焼肉鉢屋で

    特別なランチタイムにも◎地元でグルメを楽しむなら焼肉鉢屋で

  • 記念日には主役の方に鉢屋特製の肉プレートやデザートをご用意♪

    記念日には主役の方に鉢屋特製の肉プレートやデザートをご用意♪

  • 自宅でゆっくり♪焼肉弁当やビビンパ丼などテイクアウト弁当登場

    自宅でゆっくり♪焼肉弁当やビビンパ丼などテイクアウト弁当登場

基本情報

店名 個室焼肉鉢屋 三好(みよし)店
地図を見る
住所 〒470-0224 愛知県みよし市三好町中鯰ヶ池83
アクセス 名鉄豊田線 日進駅 48分
名鉄豊田線 米野木駅 57分
TEL 0561-56-8866
営業時間 ランチ : 11:00~14:00(L.O.13:00)(■第1日曜日はランチ休業(9月の第1日曜日はランチ、ディナー共に営業いたします))
火~日 ディナー : 17:00~22:00(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)(■緊急事態宣言の発動に伴い8/27(金)~9/12(日)は、ランチ11:00~14:30(L.O.13:30)/デイナー17:00~20:00(L.O.19:30 ドリンク19:45)に変更いたします。)
定休日 毎週月曜日
その他(2021年9月21日)
※9月20日は休まず営業いたします
※■通常、月曜が祝日の場合、翌火曜がお休みとなります。 ■社会情勢を踏まえて期間を延長、または時短営業する場合がございます。変更時はこちらで改めて告知させていただきます。
平均予算 4,000円
クレジットカード VISA アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数 86席
備考 ・席・座敷(カウンター席あり/ソファー席あり)
・禁煙・喫煙(店内全面禁煙)
・携帯の電波が入る(NTT ドコモ/ソフトバンク/au)
・結納・法事(結納/法事)
・営業時間(日曜営業あり)
・お子様連れ(お子様メニューあり/お子様用椅子あり/お子様連れOK/ベビーカー入店OK/離乳食持ち込みOK)
・ペット同伴(不可)
・メニューのサービス(食べ放題メニューあり/飲み放題メニューあり/テイクアウト可/誕生日特典あり/ランチメニューあり/ヘルシーメニューご相談/お弁当可)
・専門スタッフ・設備(シェフがいる)
・宴会・パーティ用サービス(宴会用飲み放題メニューあり/3時間以上の宴会・パーティ可/昼間の宴会・パーティ対応可)
・接待用サービス(下見可)
・ドレスコード(カジュアル/フォーマル)
・電源(利用可)
・デリバリー・ケータリング(デリバリー可)
・利用シーン(女子会/昼の接待/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/お一人様/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/エンターテイメント/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦)
・お子様連れ/受入れ対象(乳児からOK(終日)/乳児からOK(ランチタイムのみ))
・化粧室/様式(洋式(温水洗浄便座))
・化粧室/アメニティ(女性向け)(マウスウォッシュ/爪楊枝/衣類の消臭スプレー/コットン/生理用品)
・化粧室/アメニティ(男性向け)(爪楊枝/衣類の消臭スプレー)
・化粧室/設備・備品(ハンドソープ/ペーパータオル)
・設備・サービス●新型コロナ対策(新型コロナ対策/取り組み/お願い)
・取り組み(新型コロナ対策/取り組み/お願い)
・お願い(新型コロナ対策/取り組み/お願い)
・その他(ハッピーアワー特典あり)
・二人でも個室OK
・完全個室あり
・貸切可
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・スタッフのマスク着用
・スタッフの検温を実施
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・テーブル・席間隔の調整
・お会計時のコイントレイの利用
・テーブルやカウンターに仕切りあり
・キャッシュレス決済対応
・他グループとの相席なし
・体調不良のお客様の入店お断り
・食事中以外のマスク着用のお願い
・お客様入店時の検温
・混雑時入店制限あり