1. ホーム > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5.  > 
  6. オールデイダイニング Terrace and Table

オールデイダイニングテラスアンドテーブル

オールデイダイニング Terrace and Table

オールデイダイニング Terrace and Table

「ライブ感と活気に満ちた食のシーン」 をテーマとしたオールデイダイニングのレストラン「Terrace and Table」

「出会いと物語の始まる場所」というホテルのテーマに基づき、新たな味覚との出会いをするレストランとして、当店では様々なシーンがお楽しみ頂けます。オープンキッチンでライブ感が楽し
...続きを読む ›

ジャンル
オールデイブッフェ
平均予算
5,000円(ランチ:4,700円宴会:6,000円)
アクセス
JR 川崎駅 中央西口 2分
京急本線 京急川崎駅 10分

ピックアップ写真

  • 【2025年9月3日より】BUNS de BON VOYAGE! Buffet

    【2025年9月3日より】BUNS de BON VOYAGE! Buffet

  • カレーコーナー登場

    カレーコーナー登場

  • アフタヌーンティー「五元素で巡る、秋の恵み」<平日限定

    アフタヌーンティー「五元素で巡る、秋の恵み」<平日限定

  • 9/1-10/31 ティータイム「巨峰のパフェ 和(なごみ)」

    9/1-10/31 ティータイム「巨峰のパフェ 和(なごみ)」

基本情報

店名 オールデイダイニング Terrace and Table
地図を見る
住所 〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町1-5
アクセス JR 川崎駅 中央西口 2分
京急本線 京急川崎駅 10分
TEL 044-533-1129
営業時間 月~金 ランチ : 11:30~15:00(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:00)
月~金 ディナー : 17:30~21:30(L.O.20:30、ドリンクL.O.21:00)
土・日・祝 ランチ : 11:00~15:10(L.O.13:30)(100分・2部制 11:00~、11:30~、13:00~、13:30~)
土・日・祝 ディナー : 17:00~21:30(L.O.19:30、ドリンクL.O.21:30)(120分制)
定休日 年中無休
平均予算 5,000円
クレジットカード VISA MasterCard UC DC JA バンクカード ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ ジャックス アプラス ライフ 楽天 セゾン OMC イオン ポケット TOKYU CARD ペルソナ エムアイカード タカシマヤ ビュー エポス 日専連 NC J-DEBIT TS CUBIC JAL 銀聯 三菱UFJカード 東武 Discover Card
総席数 128席
備考 ・席・座敷(カウンター席あり/カップルシートあり/ソファー席あり/テラス・屋外席あり)
・禁煙・喫煙(店内全面禁煙)
・携帯の電波が入る(NTT ドコモ/ソフトバンク/au)
・バリアフリー(車いすで入店可/車いすでトイレ利用可)
・結納・法事(結納/法事)
・営業時間(日曜営業あり)
・お子様連れ(お子様用椅子あり/ベビーベッド・おむつ交換スペースあり/お子様連れOK/ベビーカー入店OK/離乳食持ち込みOK/お子様用食器あり)
・メニューのサービス(食べ放題メニューあり/飲み放題メニューあり/デザートの食べ放題あり/誕生日特典あり/ランチメニューあり/ベジタリアンメニューご相談/国・宗教別メニューご相談/ブランチメニューあり/アレルギー表示あり)
・専門スタッフ・設備(ワインセラーがある/ソムリエがいる店/パティシエがいる/ホテル内・ホテル直営/シェフがいる/宿泊施設あり)
・接待用サービス(下見可)
・ドレスコード(カジュアル)
・対応言語(店員)(英語を話せるスタッフがいる)
・対応言語(メニュー)(英語メニューあり)
・Wi-Fi(無料接続可)
・電源(利用可)
・利用シーン(女子会/昼の接待/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/お一人様/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦/忘年会・新年会/打ち上げ・キックオフ/クリスマスディナー)
・お子様連れ/受入れ対象(乳児からOK(終日))
・化粧室/様式(洋式(温水洗浄便座))
・化粧室/設備・備品(ハンドソープ/ペーパータオル)
・設備・サービス●感染症対策(感染症対策/取り組み/お願い)
・取り組み(感染症対策/取り組み/お願い)
・お願い(感染症対策/取り組み/お願い)
・完全個室あり
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・スタッフの検温を実施
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・お会計時のコイントレイの利用
・キャッシュレス決済対応
・他グループとの相席なし
・体調不良のお客様の入店お断り
・混雑時入店制限あり