1. ホーム > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5.  > 
  6. 海鮮卸直送 sushi海宴 大宮東口駅前店

カイセンオロシチョクソウ スシカイエンオオミヤヒガシグチエキマエテン

海鮮卸直送 sushi海宴 大宮東口駅前店

海鮮卸直送 sushi海宴 大宮東口駅前店

★2020年12月1日オープン★ ひっそり佇む和食海宴がOPEN!! 大門町1-1駅徒歩20秒【大宮東口】 【国産生牡蠣.鮮魚升盛り海鮮寿司.逸品.天麩羅】 【扉付き個室.座敷個室】

お酒23時までOK!! ★生ビールがなんと一杯100円★ 時短営業期間までずっとこの価格でいかせて頂きます☆★ 店内メニューは全て税込み価格!! コース価格も消費税還元設定.2021年3月まで実
...続きを読む ›

ジャンル
お酒23時までOK!!
平均予算
4,000円(ランチ:2,000円宴会:4,000円)
アクセス
JR 大宮駅 1分
東武野田線(東武アーバンパークライン) 大宮駅 3分

ピックアップ写真

  • 【コロナ対策】 衛生管理の徹底!!

    【コロナ対策】 衛生管理の徹底!!

  • 刺身盛り合わせ☆一人前からオーダー可能です★(画像は2人前)

    刺身盛り合わせ☆一人前からオーダー可能です★(画像は2人前)

  • お好きな和食料理と一緒に美味しくどうぞ!

    お好きな和食料理と一緒に美味しくどうぞ!

  • 逸品料理、各種ご用意しております。単品オーダー可能!

    逸品料理、各種ご用意しております。単品オーダー可能!

基本情報

店名 海鮮卸直送 sushi海宴 大宮東口駅前店
地図を見る
住所 〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-1 ミナトビル1F
アクセス JR 大宮駅 1分
東武野田線(東武アーバンパークライン) 大宮駅 3分
TEL 080-7234-5566
営業時間 月~日・祝前日・祝日 居酒屋タイム : 11:45~24:00(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)(4/1から5/11までは午後8時までの時間短縮営業、ドリンクの提供は午後7時まで。5/11までアルコール提供を行いません。)
月~日・祝前日・祝日 昼食 : 11:45~15:00(*未成年の方は、ご来店時に未成年である事を申告下さいませ。)
定休日 ※12/31
平均予算 4,000円
クレジットカード VISA MasterCard
総席数 40席
備考 ・席・座敷(座敷席あり/掘りごたつ席あり/カウンター席あり/カップルシートあり/ソファー席あり/縁側席あり)
・禁煙・喫煙(店内に喫煙スペースあり)
・携帯の電波が入る(NTT ドコモ/ソフトバンク/au)
・バリアフリー(車いすで入店可)
・結納・法事(結納/法事)
・営業時間(日曜営業あり)
・お子様連れ(お子様メニューあり/キッズスペース・託児施設あり/お子様連れOK/ベビーカー入店OK/離乳食持ち込みOK/お子様メニューあり(ランチタイム含む)/キッズスペース・託児施設あり(ランチタイムのみ))
・ペット同伴(不可)
・メニューのサービス(食べ放題メニューあり/飲み放題メニューあり/誕生日特典あり/ドリンクの持込可/ヘルシーメニューご相談/国・宗教別メニューご相談/ブランチメニューあり)
・専門スタッフ・設備(シェフがいる)
・宴会・パーティ用サービス(宴会用食べ放題メニューあり/宴会用飲み放題メニューあり/3時間以上の宴会・パーティ可/昼間の宴会・パーティ対応可)
・接待用サービス(はなれがある/下見可/請求書払いご相談)
・ドレスコード(カジュアル/フォーマル)
・対応言語(店員)(韓国語を話せるスタッフがいる)
・電源(利用可)
・利用シーン(女子会/昼の接待/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/お一人様/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/エンターテイメント/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦)
・お子様連れ/受入れ対象(乳児からOK(終日)/乳児からOK(ランチタイムのみ))
・化粧室/様式(洋式(温水洗浄便座))
・化粧室/アメニティ(女性向け)(マウスウォッシュ/爪楊枝/衣類の消臭スプレー/コットン)
・化粧室/アメニティ(男性向け)(爪楊枝/衣類の消臭スプレー)
・化粧室/設備・備品(ハンドソープ/ペーパータオル)
・設備・サービス●新型コロナ対策(新型コロナ対策/取り組み/お願い)
・取り組み(新型コロナ対策/取り組み/お願い)
・お願い(新型コロナ対策/取り組み/お願い)
・その他(ハッピーアワー特典あり)
・二人でも個室OK
・完全個室あり
・半個室あり
・貸切可
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・スタッフのマスク着用
・スタッフの検温を実施
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・テーブル・席間隔の調整
・お会計時のコイントレイの利用
・テーブルやカウンターに仕切りあり
・キャッシュレス決済対応
・体調不良のお客様の入店お断り
・食事中以外のマスク着用のお願い
・混雑時入店制限あり