1. ホーム > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5.  > 
  6. くいもの屋わん 千葉駅前店

クイモノヤワン チバエキマエテン

くいもの屋わん 千葉駅前店

くいもの屋わん 千葉駅前店

感染予防対策をして営業中! 7月14日より新グランドメニュースタート!! 期間限定でお得な個食宴会 飲み放題980円などの超お得企画始めました!!

現在メニューを縮小して営業を致しております。 日曜日・月曜日は臨時休業、営業時間は16時~24時と致します。 ご理解ご了承お願いします。 【10名様以下の飲み会にはコレ!】 料理9品と2
...続きを読む ›

ジャンル
大宴会場完備個室居酒屋
平均予算
3,000円(ランチ:3,000円宴会:3,000円)
アクセス
JR 千葉駅 中央口 3分

ピックアップ写真

  • おかげさまで居酒屋3冠達成!!

    おかげさまで居酒屋3冠達成!!

  • 地域最安値、満足度UPプランあり!お得!お気軽に御問合せ下さい

    地域最安値、満足度UPプランあり!お得!お気軽に御問合せ下さい

  • 幹事様!是非わんで宴会を♪損はさせません!!

    幹事様!是非わんで宴会を♪損はさせません!!

  • 【団体利用】 大人数でも大丈夫!54名大広間!ご宴会はわん!

    【団体利用】 大人数でも大丈夫!54名大広間!ご宴会はわん!

基本情報

店名 くいもの屋わん 千葉駅前店
地図を見る
住所 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-5-3 ラ・ピエール富士見3F
アクセス JR 千葉駅 中央口 3分
TEL 043-221-7911
営業時間 月~木・日・祝日 ディナー : 16:00~翌1:00(L.O.24:30)(新型コロナウィルスの影響により、営業時間が変更になっている場合が御座います。詳細は店舗へお問い合わせください。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご了承、宜しくお願い致します。)
金・土・祝前日 ディナー : 16:00~翌3:00(L.O.2:30)(新型コロナウィルスの影響により、営業時間が変更になっている場合が御座います。詳細は店舗へお問い合わせください。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご了承、宜しくお願い致します。)
定休日
その他(2020年4月20日~2020年5月6日)
※新型コロナウィルスの影響により、臨時定休日になっている場合が御座います。詳細は店舗へお問い合わせください。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご了承、宜しくお願い致します。
平均予算 3,000円
クレジットカード VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG
総席数 168席
備考 ・宴会・パーティ用サービス(宴会用飲み放題メニューあり/3時間以上の宴会・パーティ可/昼間の宴会・パーティ対応可)
・席・座敷(掘りごたつ席あり/カウンター席あり/カップルシートあり/円卓あり)
・携帯の電波が入る(ソフトバンク/NTT ドコモ/au)
・営業時間(23時以降も食事ができる/日曜営業あり)
・英語対応(英語メニューあり)
・対応言語(メニュー)(英語メニューあり/中国語(簡体字)メニューあり/中国語(繁体字)メニューあり)
・お子様連れ(お子様メニューあり/お子様連れOK/ベビーカー入店OK/離乳食持ち込みOK/お子様用食器あり)
・メニューのサービス(飲み放題メニューあり/テイクアウト可/誕生日特典あり)
・禁煙・喫煙(店内に喫煙スペースあり)
・結納・法事(法事)
・ペット同伴(不可)
・専門スタッフ・設備(ビールマイスターがいる)
・接待用サービス(下見可)
・Wi-Fi(無料接続可)
・電源(利用可)
・利用シーン(女子会/昼の接待/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/お一人様/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦)
・お子様連れ/受入れ対象(乳児からOK(終日)/乳児からOK(ランチタイムのみ))
・化粧室/様式(洋式)
・化粧室/アメニティ(女性向け)(マウスウォッシュ/衣類の消臭スプレー/あぶらとり紙/コットン/生理用品)
・化粧室/設備・備品(ハンドソープ/ペーパータオル/ハンドドライヤー)
・設備・サービス●衛生環境に対する取り組み(衛生環境に対する取り組み/取り組み/お願い)
・取り組み(衛生環境に対する取り組み/取り組み/お願い)
・お願い(衛生環境に対する取り組み/取り組み/お願い)
・その他(ハッピーアワー特典あり)
・50人以上OK(着席時)
・二人でも個室OK
・完全個室あり
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・スタッフのマスク着用
・スタッフの検温を実施
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・入店人数や席間隔の調整
・お会計時のコイントレイの利用
・体調不良のお客様の入店お断り