1. ホーム > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5.  > 
  6. 九州酒場 ほまれ 八丁堀店

キュウシュウサカバホマレ ハッチョウボリテン

九州酒場 ほまれ 八丁堀店

九州酒場 ほまれ 八丁堀店

東京にいながら九州の名物料理をリーズナブルに! 八丁堀駅すぐの好立地◎福岡より直送!朝獲れお刺身の盛り合わせ 【飲み放題のみ】ラストオーダーなし2時間1500円

八丁堀駅徒歩1分の好立地の九州酒場! えこめ牛のステーキ・鉄板黒豚餃子・長崎ちゃんぽん焼きそばなど こだわりの本場九州の味を気軽に堪能いただけます♪ 九州の山の幸・海の幸を炭火で
...続きを読む ›

ジャンル
博多もつ鍋と九州料理
平均予算
3,500円(ランチ:800円宴会:3,500円)
アクセス
地下鉄日比谷線 八丁堀駅 A5番出口 1分

ピックアップ写真

  • 炭火で焼く九州の山の幸・海の幸は香ばしくジューシー♪

    炭火で焼く九州の山の幸・海の幸は香ばしくジューシー♪

  • 換気抜群1階路面店◎CO2センサーを設置し、換気状況を見える化

    換気抜群1階路面店◎CO2センサーを設置し、換気状況を見える化

  • 【飲み放題のみ】ラストオーダーなし(予約限定)2時間1500円◎

    【飲み放題のみ】ラストオーダーなし(予約限定)2時間1500円◎

  • しび辛豚丼のデリバリーはUber Eatsをご利用ください!

    しび辛豚丼のデリバリーはUber Eatsをご利用ください!

基本情報

店名 九州酒場 ほまれ 八丁堀店
地図を見る
住所 〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-22-8 日本フィッシング会館1F
アクセス 地下鉄日比谷線 八丁堀駅 A5番出口 1分
TEL 03-3537-6555
営業時間 月~金 居酒屋タイム : 16:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)(【時短営業のお知らせ】4/11(日)までは夜21時閉店の時短営業となります。4/12(月)~5/11(火)の期間は夜20時閉店の時短営業となります。※デリバリー・テイクアウトサービスは夜21時まで営業いたします。)
月~金 昼食 : 11:30~14:00(L.O.13:30)(※12月30日(水)→1月4日(月)ランチ休業)
土・日・祝日 居酒屋タイム : 16:00~22:00(【時短営業のお知らせ】4/11(日)までは夜21時閉店の時短営業となります。4/12(月)~5/11(火)の期間は夜20時閉店の時短営業となります。※デリバリー・テイクアウトサービスは夜21時まで営業いたします。)
定休日 不定休日あり
平均予算 3,500円
クレジットカード VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン MUFG Discover Card
総席数 65席
備考 ・携帯の電波が入る(ソフトバンク/NTT ドコモ/au)
・宴会・パーティ用サービス(宴会用飲み放題メニューあり/3時間以上の宴会・パーティ可/昼間の宴会・パーティ対応可)
・メニューのサービス(飲み放題メニューあり/テイクアウト可/誕生日特典あり/ランチメニューあり/ヘルシーメニューご相談/国・宗教別メニューご相談/お弁当可)
・席・座敷(座敷席あり/掘りごたつ席あり/座椅子あり/カウンター席あり/テラス・屋外席あり/立ち飲みあり/縁側席あり)
・禁煙・喫煙(店内全面禁煙)
・お子様連れ(お子様連れOK/ベビーカー入店OK/離乳食持ち込みOK/お子様用食器あり)
・ペット同伴(可)
・専門スタッフ・設備(バーテンダーがいる)
・接待用サービス(下見可/請求書払いご相談)
・ドレスコード(カジュアル)
・対応言語(メニュー)(英語メニューあり)
・Wi-Fi(無料接続可)
・電源(利用可)
・デリバリー・ケータリング(デリバリー可)
・利用シーン(女子会/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/お一人様/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦)
・ペット同伴/テラスOK(小型犬/中型犬/大型犬/ネコ/その他小動物)
・お子様連れ/受入れ対象(乳児からOK(終日))
・化粧室/様式(洋式/洋式(温水洗浄便座))
・設備・サービス●新型コロナ感染症対策(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い)
・取り組み(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い)
・お願い(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い)
・その他(ハッピーアワー特典あり)
・50人以上OK(着席時)
・貸切可
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・スタッフのマスク着用
・スタッフの検温を実施
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・入店人数や席間隔の調整
・お会計時のコイントレイの利用
・体調不良のお客様の入店お断り